モチベーション維持って大切かも

この前、くびれ体操の話題を出したのですが、
お腹まわりは、痩せやすいとはいっても、
続けないとなかなか効果がでませんね。

それで、飲むだけのサプリメントなんかが流行るのだと
思うけど、サプリメントにしても、
結局続けないとダメなんですよねー。

モチベーションを保つには、かわいい自分を常に
イメージすることも大切なのかなとか思います。
かわいい洋服や、アクセサリーを見ながら、
それをつけてる自分をイメージするのもいいかも。
アクササリーは、サン宝石のネットショップなんか
見てるだけでも楽しいですよ。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くびれ体操でウエストシェイプ」です。

次のブログ記事は「指痩せってできる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja