くびれ体操でウエストシェイプ

この前、ぼーっとテレビを見ていたら、
「くびれ体操」なるものをやってました。

薄着の季節になってきたので、
気軽にできるダイエット体操も番組として成り立つんですね。

みんなスタイルがよく見えるように、
気をつかいはじめる季節なのかもしれません。

芸能人ってスタイルが多い人がたくさんいるけど、
リアディゾンさんとか、もともとレースクイーンを
やってたんですって?
その体型を維持するコツを教えてもらいたいです。
私も、くびれ体操やそうかな?

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足が気になる春先」です。

次のブログ記事は「モチベーション維持って大切かも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja