いつの間にかダイエット

友達からデコメでウキウキな感じのメールが来ました。
なんでも、体重が減ったんだって。
うらやましい!!

お花見があって、食欲旺盛なこの時期に3キロやせたらしいです。
1か月半で3キロってすごくないですか?
昨日の夜久しぶりに体重を計ったら痩せていたらしくて、
本人も驚いたみたい。

子供の入学準備とかで忙しいって言ってたから、
ダイエットもしてたのだろうけど、
体を動かす機会が多かったのかな?
意識しないでダイエットができるっていいなぁ。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月23日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指痩せってできる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja